今週2度目の更新!!

こんばんわ!

長い間更新をサボっていた分、今週2回目の更新をしたいとおもいます。

とは言っても月曜日に戸坂の新築現場を更新し、まだあまり現場が代わり映えしてないので、

今日は以前建てさせて頂いた廿日市の家を紹介したいと思います。

じゃじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この屋根上のウッドデッキから宮島の花火大会がよく見えます!!

それに個人的に、屋根の上に上がれるってのはテンションがあがります!!笑

 

 

 

 

 

これは本来筋交いが斜めに入っているのですが、デザインでうまく隠しています。

頭の固い僕にはこんなアイデア思いつきません!!笑

 

現在現場が進んでいる戸坂の家も、この廿日市の家も、更に前に建てさせて頂いた可部の家も

同じ設計士 K-16 design factoryさんです。

毎回思うのですが、よくこんなデザインがおもいつくなぁと。

おかげさま!?で現場はいつも大変なのですが、とてもやりがいがあります。

僕が入社して建てさせて頂いた可部の家では、現場に行ってもなんがなんだかさっぱりわかりませんでしたが、

少しずつですが現場での納まりなどが理解できるようになり、着々と進歩していると思います(思っているのは自分だけ・・・笑)

それでも現場で間違った指示をすることもあり、やりかえてもらうこともあるので

もっともっと現場で見て、考えて、成長していけるよう日々勉強していきたいと思います。

って廿日市の家の紹介が、10月で3年目になる僕の意気込みを語る場になったので

今日は以上です!!笑


This entry was posted in 現場進捗. Bookmark the permalink.