TRETTIO GRAD 導入研修

こんばんは。さ、さ、さ寒いっ!!

急に寒くなりましたね・・・。週末はもっと寒いとか。

みなさま年末に向けて体調管理に気を付けましょう。

 

さて、先日弊社が参加してますスーパーウォール会の集まりで

新商品規格住宅 TRETTIO GRAD の導入研修が広島で行われました。

TRETTIOは規格住宅なので玄関方位に合わせて間取りを選び、さらに床材や、北欧家具・マリメッコのカーテン・照明器具等、決められた中からお好みで選ぶことが出来るプランとなっております。

ちなみに今までのTRETTIOはこちらを参考に↓

http://www.trettio.net/

(TRETTIO GRAD のwebも作成中だそうです)

なんとも分かりやすくお施主様に選んで頂けるものとなっております。

そのTRETTIOの新バージョンがこの度出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

TRETTIO はスウェーデン語で「30」

GRADはスウェーデン語で「幸せ・うれしい」

 

さぁ、はじめよう。30歳からの家作り

をコンセプトにしており、まさに自分たち世代に方々に

ピッタリなものとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北欧の家具に、和の工芸品がなんても心地よく馴染んでおり

なんか落ち着く空間となっております。

 

建売を選ぶのはちょっと…。

でも注文住宅までこだわるのも疲れる…。

とお考えの方もいらっしゃると思います。

TRETTIOなら洗練されたデザインでカッコよく、

北欧家具・照明器具・カーテンまで含まれていて選ぶのもラクちん。

そしてオシャレ!

さらにはSW工法を採用しているので、高性能で次世代に繋ぐ家。

家作りを考えておられる方は、ぜひ候補に入れてみてもいいのではないのでしょうか。

詳しく知りたい方はご気軽にお問い合わせください。


This entry was posted in お知らせ, イベント案内, 未分類. Bookmark the permalink.